管理者ページ  

ピコのブログ

株のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

株の全市場の割安銘柄が表示されて便利なんです♪

やっぱり少しでもいい株を

見つけたいですよね。

下がる株はなるだけ買いたくないですよね。

できれば底で買いたい。

だけどいい銘柄を探すのがめんどくさくないですか?

まず過去銘柄の実績を知りたいけど

簡単なのがいいという方におススメ。

ボタン1つなんです。

全市場の割安銘柄が表示されます。

興味のある方は
▼こちらへ▼



2010年01月20日 トラックバック(0) コメント(-)

株価操縦疑いについて☆ デイトレーダー集団、強制捜査

今日のyahoo!のニュースに

早大OB 株価操縦疑い デイトレーダー集団、強制捜査

ってありまして

集団で株価を操作しているなんて。

なんとなく先物取引とかでも

そういう人たちがいそうな感じですよね。

「高い指し値で大量の買い注文を出し、
買い気配が高まった後に注文を取り消す「見せ玉」と呼ばれる手口」

ということで、他にも巨額のお金を

不正に動かしている人いそうですよね。

2009年07月17日 トラックバック(0) コメント(-)

資産形成レポート「金のなる木」 がおススメ☆

みなさんは「金のなる木」をご存知でしょうか?

私の父の枕元に金のなる木という
鉢植えはありますが、その植物のことではありません。

出島昇という人の資産形成レポート「金のなる木」
というのがあるんです。

相場を分析しアドバイスしています。

初心者の方ですと株を始めたくても
よくわからないと思いますが
プロのアドバイスって必要ですよね。

それに株の売買に興味のある方に
ぜひ読んでもらいたいレポートですね。

数年で資金3倍化を目指しているようです。
一週間無料体験もできるようです。

出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表
しておりますので投資に興味のある方は
利用してみてはいかがでしょうか。

2009年06月08日 トラックバック(0) コメント(-)

