管理者ページ  

ピコのブログ
これからFXを始めたいという方におススメ「マネパ1000万人の FXトレーニング」 ニンテンドーDSソフト

これからFXを始めたいという方におススメ「マネパ1000万人の FXトレーニング」 ニンテンドーDSソフトのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

これからFXを始めたいという方におススメ「マネパ1000万人の FXトレーニング」 ニンテンドーDSソフト

レビューブログでこれからFXを始めたいという方に
おススメのニンテンドーDSソフトを紹介していました。

そのゲームは「マネパ1000万人の FXトレーニング」と言いまして

FX業界で初の専業上場企業のマネーパートナーズが
監修したゲームだそうです。

このDS FXは初心者から全ての方に役立つ
FXのトレーニングツールでおもしろそうだと思いました。

DSでFXの知識と技術を
身につけたい方におススメだなと思いました。

ストーリーを見ながらFXの仕方を
教えてくれたりするそうです。

このFX DSはトレンドフォローのトレーニングが満載で
FXの知識が身につきやすそうです。

こういうゲーム感覚だと何でも覚えやすいんですよね。

それに予約で購入するとFXトレーニングで使える
「黄金ペン」と「携帯クリーナー」をプレゼントだそうです。

これはうれしいプレゼントですよね。

このプレゼントは数量限定ですので気になる方は
早めに予約したほうがいいみたいです。

マネパ DS」で楽しんでみてはいかがでしょうか。
遊びながら知識がつくっていいですよね。






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2009年03月20日 トラックバック(0) コメント(-)

